旅行記&旅行のサポート情報

旅行好きの備忘録をかねた旅行情報まとめです。旅行前に知りたかった情報,知っていたら良かったな,という(ニッチな)情報をまとめて行こうと思います。

ハワイのレストラン訪問記

ガイドブックに載っていないお店で当たりだったところが会ったので紹介させていただきます。ガイドブックはメジャーなお店を載せていますが混んでいるところが多いですね。今はGoogle Mapで簡単に評価を見ることが出来るので,自分で開拓するのもいいかもしれませんね。

イオニアサルーン/Pionier Saloon Plate Lunch (ワイキキエリア南の外れ)

  • ホテルから徒歩圏内で珍しいお店を見つけたのでトライ。
  • カキフライがあったので牡蠣好きとしては見過ごせないので決定!
  • 雑貨を販売しており,おしゃれな店内です。
  • カキフライとしょうが焼きに近いものをTo Goにし,ホテルのバルコニーで頂きました。
  • 日本人になじみの有る料理スタイルのため,ビールと共においしく頂きました。

f:id:Hemupiyo:20190122074600j:plain

ヘブンリーアイランドライフスタイル/Heavenly Island Lifetyle (ワイキキ中心部)

  • カイルア,ラニカイビーチに行った時に近くで食事をとろうとお店を探しているときに見つけ,昼食を購入しました。
  • 名前の通りヘルシーなメニューが多かったです。
  • アサイーボールとスムージーを購入してTo Goに,カイルアビーチで堪能しました。

f:id:Hemupiyo:20190122074938j:plain

ナルヘルスバーアンドカフェ/Nalu Health Bar & Cafe (カイルア)

  •  朝早くからやっているレストランを探したところこちらが見つかりました。
  • お店は大きくないものの,海の家風のおしゃれな建物でした。
  • 妻は麺を,私のロコモコを頂き,どちらもおいしかったです。

 

f:id:Hemupiyo:20190122074739j:plain